ぷちなぎじかん

お散歩やカメラが大好きな女の子、ぷちなぎさんの日常です。同居する相棒の郷宮凪子といいコンビ!

お外が寒いから編み物ばっかりだね

相変わらず、せっせせっせと何かをやってる凪さん。

ニット帽が完成したみたい。途中、編めない日もあったりで2週間ほどかかったみたいだけど簡単に編めるみたいよ。

f:id:olive2014:20160130220916j:plain

この間買った新しいカメラ OLYMPUS PEN Lite E-PL6EZ。

室内の蛍光灯の下だからうまく色が出なかったね。ニットはあったかくていいね。空気を含んでぬくぬくだぁ。

 

f:id:olive2014:20160130222617j:plain

もっと寄ってみるるる〜。ズームアップレンズフィルター装着!!

 

それとね 秘密兵器はミニ三脚!これがあるとシャッターの時に両手が使えるし、かなり便利なんだって。

 

三脚があるんならお星さま撮れるね〜。楽しみ〜。

 

じゃまたね!

 

↓このニット帽を編んだ凪さん。本文はこちら。

nagiko-made.com